今日から2月ですね。
この1ヶ月寒いのを乗り切ると暖かい春がやってきます。
まめぞーです。こんばんは。

そしてこの2月1日から、私は間食をやめます!
いや、やめるというか1週間に1回くらいにします!

あれね。お菓子食べすぎね。
毎日のように食べてるもんね。

最近、TV見ながら思っちゃったわけ。
「あ、わしこの『惚れてまうやろー!』って言う人に似てる」って
まだ、あそこまでは太ってないと思いたいんだけど、
いずれいくのは時間の問題っっっ

嫁からもデブだの、肉の塊だのと散々言われてるんですよ。
毎日のように肉つままれてますし。

というわけで、まずは間食をやめることにしました。
プリンとアイスを控えます。
なんかついつい食べちゃうんだよねー。

こないだもレディボーデンのメープル味を
大きなスプーンで丸々1個とか食べたし。

05_0911_01.jpg

これこれ。ちょーおいしいの!
なんかすんごい贅沢してるーって感じ!!

たださ・・・やっぱり今の季節は苺のお菓子が出るのよーーーー!
ダメよ、ダメ。誘惑に負けちゃダメよ。
パイの実、クランキーチョコ、チョコパイ、ラングリークッキー etc
ちょっと思いつくだけでも、スーパーに並んでる苺味が言えるもの!

こないだの骨髄ドナーでさ、過度の肥満の方はお控えくださいって書いてて
私、ギリッギリだったのよね。ギリッギリ。

我慢よ。まめぞー、我慢して。
よしっ!お菓子は1週間に1度くらいにするぞー!おー!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/952-168593d4
