上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかすごい寒波が襲ってきてるみたいですね。
北海道なんか-34.4度らしいですよ!
どんな気温なんだよ・・・マジ死ぬって・・・
冬の北海道なんか絶対に行けないなと思いました。
まめぞーです。こんばんは。

さて、麗しのWisteriaちゃんも少年期になりました!

Wisteria2.jpg

きゃわいい!凛々しい!素敵!
あーんもう、うちの子たちってば、何でこんなに可愛いんだろう!

ただ、そろそろ装備を見直そうと思っていまして、
もう少し防御力を上げたいところではあります。
アサシン腕を装備してからは、もうこれは外せなくなりましたね。
たまに、外して武器を振ってみても、こんなに遅かったっけ!?ととまどいます。

槍攻撃スキルも順調に上がりまして、ついに130になりました。
130と言えばビンビンですよ!ビンビン!
ヘソまで反り返るくらい槍が充実しております。

って、あれ?
ウィスは女の子だったよね?
・・・ってことは、ウィスちゃんて

eebda8f0.jpg

ってことなのーーー!?
萌えー!ちょー萌えー!
おいおい、ただでさえ可愛いのに、こんなに属性あってどうするんだよ!
俺の槍のほうが充実してしまうわ!血液でね!

お前どんだけ守備範囲広いんだよ。まめがよ。なんて言われるかもしれませんが、
あれですよね。2次元だったら何でもありですよね。
お姉さん×小さな男の子とかもストライクすぎて困る。

萌え属性満載のウィステリアちゃんですが、その槍の特性を十分に活かすべく
グリードタワーへ目玉狩りへと行ってきました。
なんでも目玉系MOBは槍に弱いらしいのですが、
そら、さすがに目を突起物で突かれた日には、私でものた打ち回ります。

wisguri.jpg

世間では何やら太陽の石も昔と比べて3M買いがいるなどと高騰しているようなので、
いっちょ一攫千金でも狙うか!と、3年間やってて1回も出たことがないというのに、
そんな過去のことは忘れて3時間ほど篭ってきました。

結果は・・・
やはり出ません!!!
都市伝説は都市伝説ではないとマディムで証明しましたが、
目玉から太陽の石が出ることの証明は、私にはまだその任は早すぎるようです。

で、太陽の石は出なかったんですけどね、
私、10月に腹部エコーとったときに、胆石が疑われたのよ!
で、最近になってすんごい背中が痛いのーーーー!!!
これやばい?これ取らないとダメなの?手術とかするんだよね?
まめぞーさん大ピンチ!

あれだ、胆石出たら、3Mで売るけど誰か買う?

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/953-d5dcac73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。