最近、釣りに行かない土日は家でゲームしたり、昼寝したり、
ものっすごいダラダラした生活を送っています。
だって寒くて出たくないんだもん!
まめぞーです。こんばんは。

前回の記事で「胆石の疑いあり」との記事を書きましたが、
まだ病院には行っておりません。
背中の痛みもそれほどひどいものではなく、
ひょっとしたら筋肉痛なのかもしれません。

それで色々と調べてみたのですが、
翔竜が苦しんだという尿管結石、これは腎臓に結石ができる病気で、
結石の主成分はカルシウムとのことです。
彼が苦しんだように、非常に大きな痛みを伴うらしい。

次に胆石ですが、これは胆嚢に結石ができる病気。
これもまた、のた打ち回るほどの痛みを味わうらしいです。
主成分はコレステロール

そう、つまり!

3ab48378.jpg

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

私からすれば、なるべくしてなった病気!!!
血液中のコレステロールが多く、血がドロドロすぎると言われており、
それが胆嚢にたまって結石ができたのも納得のいく話!

God! Damn!コレステロール!
コレステロールの高いものの代表格と言えばマヨネーズですが、
私、デブには珍しく、マヨネーズをあまり好きではなく、
普段の食事なんかでもほとんど使いません。

が!
唐揚げ大好き。お肉大好き。アップルパイLOVE。な私は、
マヨネーズをとらなくても、コレステロールがたまる要因がありまくります。

No More コレステロール!
ボクの体はこれ以上コレステロールはいらないんだ!
But,I love ミート!
でも、肉は食べたいお年頃!

この2つの狭間で揺れ動く、純情な私の心。
まぁ、要は痩せろってことなんですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/954-5dc86135
