今週もまた月曜日がやってきましたね・・・。
夕べちょっと寝れなかったせいか、今また頭痛がしてます。
雨が降りそうな天気だからかも。
まめぞーです。こんばんは。

さて、先ほどHey!Hey!Hey!を見てたら、すごい歌がありました。
何だ、これ・・・。やべぇ・・・。ネタにせねば・・・なんて考えていたら、
ちょうどしっくりくるベルアイルネタもありましたよ!

最近になって、といってもだいぶ前ですが、
公徳ミッションに追加されたエンシェントキーパー。
この私もついにご尊顔を拝すことができましたよ。

じゃじゃん!

keeper1.jpg

すげー色!

なんでしょうか、このピンクに青という組み合わせは。
ピンクのイキモノがアフラあたりを歩いていと、
上から青いペンキをかけられたとしか思えない色です。
アフラ修復作業員が誤ってペンキ落としちゃったみたいな。

keeper2.jpg

こちらがその背後から撮ったの図。
肛門らしきものがうっすらと見えているあたり、グラフィッカーのこだわりを感じます。

そして、このエンシェントキーパーにぴったりの歌がこちら!



畑中葉子「後から前から」

この歌何なのーーーーー!?

後から前からどうぞ 後から前からどうぞ♪

いやいやいや。
これが体勢を歌っているのか、はたまた対象となる穴を指すのか分かりませんが、
卑猥というレベルを超えて、さすがの私もちょっと引いてしまいます。

しかも、この聖子ちゃんカットにうっすらと透けて見える乳首が
日活ロマンポルノを彷彿とさせる仕上がり。
昭和の香りがふんだんに漂ってきますね!

いや、これTVで見てからさ、ブログ書こうと撮ったSSフォルダ見てたら
ちょうどエンシェントキーパーのSSあったんだよ。
これはネタにするしかねぇだろ!
しかも、ちょうど後も前も撮ってるし。
なんで、こんなピンクのイキモノの肛門のSS撮ってるんだよ。
バカバカバカ、まめぞーのバカ。

そんなこんなでこの歌のとおり、我々も後から前から
エンシェントキーパーを攻め立ててきました。
どうやら、その行為が極めて激しかったせいか、

keeper3.jpg

どっかイっちゃったみたい。

時間経つと消える仕様みたいですね。
敵としては、マンティを劣化させたような感じ。
麻痺の代わりに毒が入るようになってるので、
マンティに比べたら楽な印象です。

まだ何をDropするか分からないので、
こいつもボチボチ狩ってみましょうかね。
あー、公徳コインとか全然集めてないなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/955-4e473af9
