またお腹が痛いです。
最近、夜にお腹が痛くなることが多いのですが、
これは明らかに食べすぎが原因かと思われます。
まめぞーです。こんばんは。
お菓子やめるって言ったのに!

ruttu.jpg

ドリオンの村に在住のこの方を見て、
興奮すると藤色の瞳になるんだよね? とか
婚約者は看護婦さんだよね? とか
でも、結婚前に死んじゃったんだよね?とか言い出したら重症です。
分からない人は、銀河英雄伝説のDVDを全巻借りてくるといいよ!

樹上世界に降り立った現人神ことシュウちゃんが久々に復帰しました!

syuufukkatu.jpg

いやー、シュウが復活したら、すごい楽できるね!
後衛やってるとき、今以上にぼーっとできるよ。

と思っていた矢先、ノクスの壁役をやらされました。
シュウ復活おめでとう3層神BGMを貴方にも聞かせたいツアーを開催。
大丈夫。いきなり3層でもシュウならいけるはず!

ノクスの壁役をやるのって3回目くらいなんですよね。
今までは手数が足らなくて他の人にタゲを持っていかれたり、
回復が追いつかなくて死んじゃったりと、いい結果を残せていません。
壁役もできるようにとアルプを作っていますが、
後衛ができるからと言って、前衛ができるとは限らないのよ!
私の前衛ってめちゃめちゃ下手なのよ!

ほら、PT戦のときは、ほとんど魔法使いで後衛やるじゃないですか。
戦士キャラ使うのってソロでマディムや目玉狩ったり、
けも毛などの素材を集めるときだけ。
集団戦論なんて書いてはみましたが、
実は壁役については頭でっかちだったというこの私。
いやはや何ともお恥ずかしい話です。

あ、アタッカーについても途中まで書いてますよ!途中までだけど!
決して忘れてたわけじゃないの。
お休みの日に書こうかなって思ってて、ぼーっとしちゃって書いてないの。
もう、みなさんのほうが、ああ、そんなのもあったなって感じでしょうけど。

nokusukabe.jpg

ズギャーン!
頑張ってる!アルプちゃん頑張ってるよ!

過去の教訓を元に、手数を稼いだりするために色々頑張った結果、
見事に安定してノクスを撃破できました!ワーパチパチ!
何度かタゲが移ってしまったのがちょっぴり(実はかなり)悔しい。

kinokoijiri.jpg

キノコ「なぁ、手でしてくれよ。」

その後は、3層で冒頭の記念撮影をした後、
卑猥なキノコををみんなでいじっちゃおうのコーナー。

そうこうしているうちに、

kinokoijiri2.jpg

キノコ「ストップ!俺、もう爆発しそうっっっ」

見事にキノコが爆発して、うさたん死亡。

いやぁ、無事に神BGMも聞けてよかったです。
シュウもブログで聞けてよかったって書いてました。
ほんとこの曲を聞くためだけに3層目指してもいいくらい。

これから、シュウも第一線で活躍してもらえるよう、
もっともっと鍛えていきましょうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/960-2c3e199b
