上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月は頑張ってブログを書こうと思ってたのに、
今週に入って色々と忙しくなりました。
まめぞーです。こんばんは。

今週の日曜日に男女共同参画のイベントがあって、
今年もまた劇団を結成して寸劇をする運びとなりましてね。
3年前のイベントに引き続き、また私も借り出されているわけです。
寸劇のシナリオ、監督、演出が全て私。
それで今、練習してるってわけなんですよ。
前回はその役割に加え、出演までしましたが、今回は出演はありません。
私がやるんだから面白くないはずがないだろ!とか言ってみたりして。

あーオリンピックのフィギュア見たいわー
全然見れないんですよね。
平日にされても困るよ。

アイスダンスもペアもいつも放送されないんで、
オリンピックは見たい!って思ってたのに!
結局、ダイジェスト版が見れただけ。
やっぱ中国ペアはすごいわぁ。
あの2人結婚した後、引退するとか言ってたんだけどな。
違ったのかな?

男子もダイジェスト版のみ。
やっぱりプルすごいわー
昔と比べて技が雑というかキレがないように感じましたが
やはりあの王者の貫禄というか、伝説の男は違います。
殿の靴紐切れたのを見て、トーニャ・ハーディング、
そしてナンシー・ケリガンを思い出したのは私だけではないはず。

女子シングルも今日やってたみたいですよね。
なんかもう浅田、金両選手のライバル争い!とかばっかり煽ってるんで、
もうあんまり見る気がなくなってる女子フィギュア。

ロシア、アメリカ勢の勢いがなくなってますよね。
スルツカヤ様全盛期とかすごい面白かった。
アメリカもミシェル・クワンやサーシャ・コーエンとかねー。

で、そんな中、今回のオリンピックで最も注目する女子選手がこの人!

c26cb5dc.jpg

グルジア代表エレーネ・ゲデバニシビリ(20)ちゃん!

でかい!やばい!でかい!お願い、挟んで!
思わずそう言ってしまうほどの立派なバデーの持ち主。
結構、昔から競技に参加してるみたいですが、ノーチェックやったわぁ・・・

東スポによれば推定Gカップとのこと。
A,B,C,D,E,F,Gカップですか!!!
トップとアンダーの差が21センチってことですか!
すばらしい!すばらしいぞ、エレーネちゃん!

飛ぶときおっぱい邪魔じゃない?とか、遠心力で回りすぎるのでは?という
我々の心配をよそに、SPでは9位と大健闘!!!
この調子でフリーも活躍するのだ!

頑張れ!頑張れ、エレーネちゃん!
もう金メダルがとれなくても、おっちゃんの股間に2つある金をあげるよ!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/964-26fb6108
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。