年度末ですね。
なんか3月に入ってどうも忙しいです。
今月はあまりブログ書けないかもしれませんね。
まめぞーです。こんばんは。

さてさて、久しぶりにベルアイルの話題。
ふと気になったのですが、HP回復スキルをマスターした人っているんでしょうかね?
あれどうやってマスターするんだろう。
最終的には旧アリで殴られ、ひたすら座るということを繰り返すのでしょうか。
まぁ、マスターしてもどうなのよって感じですが。

ところでみなさん!
この私、まめぞーが大変なスクープ映像を入手しました!
人類の宿敵にして、最大の脅威!あのデモニカの衝撃映像です!!!

gigu.jpg

オウル「ギグシル様っっっ す・・ごぉっいいっっ」

まさかのギグシル×オウル!
デモニカは後ろからでした!

私にはちょっと高度すぎて萌えることができませんが、
世の中にはこれで興奮する猛者もいるはず。
そう思ってこれを世に送り出すことを決意しました。
光速で保存するといいよ!

いやね、たまたま死んだSS撮ったんですけど、
その奥にギグシルとオウルのあられもない姿が写ってたんですよ。
すごい偶然もあったもんです。

なんかあれだね。
FC2のベルアイルテーマにたまにエロサイトが
エントリしてるのは何でだろうと思ってましたが、
どうも私のせいなんじゃないか?という気がしてきました。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/967-3306da51
