今週はやっとお休みがとれたので、
ゆっくりさせてもらってます。
まめぞーです。こんにちは。

ケータイから生存報告はしておりましたが、久々の記事うp
昨日はお花見をしながらお弁当を食べた後、
昼間から温泉につかって、気持ちよかったー。
マッサージチェアにも座ってきたし。
いい休日でした。

年度末、年度始め、なんだかすごく忙しいです。
まだ落ち着いてはいないので、来週も残業ばっかりな感じ。
新しく更新したシステムも不具合が発生していて・・・。

もうシステムの問い合わせの電話が鳴りっぱなしで、電話線引き抜きたくなります。
電話がかかってこない分、夜のほうが集中して仕事ができる。
システムに関しての電話ならまだしも、PDFが見れないとか、メールが見れないとか、
そんなとこまで俺が面倒見る必要あるのかよ!!!って叫びたくなります。
上司は余計な仕事を増やしやがるしさ・・・。

新年度になって、新しく担当する仕事が変わりました。
課の異動はなかったのですが、係内での担当替え。
私の仕事は同じ係の人に引き継ぐことになりました。
でも、どっちにしろ教えながらとか一緒にやることになりそうで、
しばらくは2人分の仕事をする必要があるかもしれません。

そうそう、それと新人が入ってきたんですよ!
私、この仕事を始めてから年下の後輩ができるのって初めて!
うわー、どうなるんだよー。
マジど新人だぜー。
大卒22歳の若者だぜー。

私が教育係になりそうな感じなんですよ。
感じというか、教育係しないといけないんでしょうね。
でも、この2日は自分の仕事で手一杯で面倒見切れてないわぁ。
うう、こいつを生かすも殺すも私次第って考えると荷が重いな・・・

まぁ、最初は手探りになりそうですが、なんとかやってみます。
基本はいつもどおり「見ててやるから、やってごらん」のスタンスで。
説教くせぇおっさんだなって思われる予感!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/977-d25cc5b7
