上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事もだいぶ落ち着いてきたと言っても、
まだまだ残業三昧の日々が続いております。
ブログも全然書けてないですねー。
まめぞーです。こんばんは。

そんな疲れた日には、麻倉憂ちゃんの笑顔で癒されております。
こんな可愛い子がAV女優なんだZE!

今日は久々にベルアイルの記事。
1ヶ月以上、ベルネタを書いていませんでしたね。
てか、ベル自体も全然できてませんでしたから。

そんな日々を過ごしていたら、
いつの間にか4層が実装されているじゃありませんか!
世間では運営が4層実装するのが先か、
私の皮下脂肪が4層になるのが先かと
専らの評判でしたが、どうやら軍配は運営に上がったようです。
ちくしょー!負けたーー!!!

世の中には負けるが勝ちという言葉もあるくらいですし、
ここは1つ大人の態度で素直に負けを認めましょう。
いや、負けていいんですけど。

以前、このブログでもご紹介した掘りの動作でのパンチラ。
伸び上がったときに見える禁断のデルタ地帯の素晴らしさを
余すところ無くお伝えできたと思います。 参照「I LOVE ハガネ岩
スカートの中から照らし出される一筋のパンチラ。
この混迷を極める日本で、
生きる希望が沸いてきたという人も多かったと耳にしております。

しかし!
今回はさらにベルユーザーのみなさんに萌えていただきたいと
とっておきの1次生産をご用意いたしました!

それが新ジャンル「農作業萌え」!!!

nousagyou1.jpg

どうですかこの仕草。ハッとして、グッときませんか?

nousagyou2.jpg

どんなに角度を変えようとも!どんなにアップにしようとも!
あの純白の眩しい光は我々の眼に写ることはありません!

だが、それがいい!
この見えそうで見えない。もう少しで見えるんだから、もっと伸び上がれ!
もっと背の高い木でやったら見えるんじゃね?
ああ、見たい!拝ませてくれ!神様、もう少しだけ!

そんな風に延々と焦らされながら、果実を採取する姿を見て
我々はどうしようもできない摂理というものが存在すると理解するのです。
深い、深すぎるぜ、農作業。

このように眩しいお姿のリンツァちゃんも、
とうとう継承することとなりました。
ありがとう、ありがとう、リンツァちゃん。
君のパンチラは今でも私の脳裏に焼きついて離れないよ。

runza.jpg

リンツァの意思を受け継いで生まれたのがこの子!
モノクルがキュートで愛らしい、生産美少女のルンツァちゃんです!!!
ランツァ、リンツァときてルンツァとは手抜きにもほどがありますが、
かける愛情は全く変わっていません!

runza2.jpg

アリアバード生産服でのむっちりお尻が将来の大器を予感させます。
これからも生産だけでなく、私の目を楽しませるためにも活躍することでしょう。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/981-3a234f70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。