イベントの手伝いから帰ってきたらメンテですってよ、奥さん!
ヒマだからブログ巡りでもするかーっていう人のために
なんでもない適当なネタをうp。
まめぞーです。こんにちは。

先日、戦占いの黒布を取りに行ったときのこと。

orga.jpg

バカとオーガは高いところに登るって昔から言いますしね!

てか、わしにも登らせろよ!!!
Mobだけこういうところ登れるってすっごいずるいって思いません?
カウンターに登ったり、カルガの柵に登ったりするの大好きなんですよね、私。

そんなこんなで考えてたら昔作った動画を思い出しました。
やだ、懐かしいわ。もう3年前の記事で使ったやつじゃない。



いつも楽しいミーレンの石柱周辺のデッドマジシャンさん。
行くと必ずファンキーな踊りを見せてくれます。
最後、「登ったーーーーーー!!!」ってなりますよ。
我ながらいいシーンが撮れたと思います。

さて、メンテ終わったらキャラの見直しをしましょう。
なんか4層って結構アレなのよ!アレ!
メンテのヒマつぶしくらいにはなりましたかね?
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/982-3a0d284e
