世間ではGWが始まったらしいですね。
なんか4月がすんごい早いよ!
まめぞーです。こんばんは。

今日は家内と焼肉を食べにいってまいりました。
かなり油ギッシュな感じです。

焼肉と言えば、ホルモン!
好みが変わったのか、年齢を重ねたからかは分かりませんが、
普通の肉を食べるよりはホルモン万歳。
早い話がおっさんになったってことですよね!

マルチョウがおいしー。
口の中で噛んだ瞬間に溢れ出るあの油!
もう肉汁とかそんな生易しいもんじゃありません。
油!ビバ油!
まことにデブに優しい味に仕上がっています。
デブが好きそうな味といえば、みなさんだいたい想像できるんじゃないでしょうか。

先日、まとめサイトを巡っていたらデブが言いそうな台詞ってのがあって、
それが中々、格好いい台詞で爆笑したんですよ。

よせ!俺が食う!

お前が苦しいなら、俺が全部食ってやるよ

などなど。
よくこんなの思いつくなぁ。

もう忙しさにかまけて間食もしまくりですしね
食べなきゃやってらんない!って。
GWから運動始めないといけないな、こりゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/983-575e45ee
