2010.05.04 【音楽】情熱
風の薫りが気持ちいい季節になりましたね。
この連休、すごくいい天気で嬉しくなります。
まめぞーです。こんばんは。

毎年思うことですが、この季節の風って色んな薫りがしてすごく好きです。
家の中が見えるのにもかまわず窓全開で過ごしていますよ。
夜には外の田んぼからカエルの声が聞こえ始めています。

この風を感じながら、この歌を思い出し、ついつい口ずさんでしまいます。



安全地帯「情熱」

ほんといい歌です。
前奏だけで、うっひゃーってなっちゃう。
玉置さんをはじめ、安全地帯のメンバーがすごく楽しそうなのがさらにいい。
今って全然CDが売れない時代らしいですけど、
こんな感動させる歌唱力をもった人ってなかなか現れないでしょうね。

歌詞がまたいいんだなぁ。
明日は思いっきり大声で歌いながらキス釣りに行こう!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/985-337cd169
