上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか残業が当たり前になったらダメですよね。
定時の鐘が鳴っても、普通に残るようになってます。
さっさと片付けて、はよ帰るようにしなきゃ。
まめぞーです。こんばんは。

さて、みなさんもベルアイルでは良穴装備を求めて
生産品を作ってみたり、狩りに出かけてたりと一生懸命頑張っておられると思います。
最近ではHPを高めるために*穴が多いのが流行でしょうか。

良穴装備、高いですよね。
露天でもすごい値段で売ってたりします。
そんな中、私はついにこれだ!という良穴を見つけてしまいました。

いいか、こいつを良く見て欲しい。

ryouana1.jpg

・・・△と*2?
普通の人なら「普通の穴じゃん」と首をかしげることだろう。
だが、このまめぞー's Styleの賢明な読者の方々はもうお気づきのはずだ。

△の下に*が2つ・・・
バットが1つ・・・ボールが2つ・・・

そうつまり!!!

20090218-tamaja.jpg

こういうことなんだよ!!!

なんという卑猥さ!なんという破廉恥!
露天に並べると、まさに猥褻物陳列!

しかも△は▽ではなく、雄雄しくそそり立つ△っっっ
けしからん、これはけしからんぞーーーー!!!!

ということは・・・これは・・・

ryouana2.jpg

ゴクリ・・・


〇<らめぇぇえぇっ そんなの入らないよぉぉおおおお

**


ということじゃないか!!!
やべーー!ベルアイルやべーーーー!!!

こんなゲームは18禁にするべき。
年端もいかぬ子どもたちが夜な夜な卑猥な妄想を繰り広げていると思うと
私は心配で心配で、いてもたってもいられないのですよ!
賢明な読者諸君、君達も気をつけて欲しい。
ベルアイルには私たちが知らない卑猥な事象が渦巻いているのだ。


いやぁ、いいね!こういう話!
ベルブロガーの人たちはもっとこういう話を書くといいと思うよ!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/988-aba756bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。