上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早めに帰ってこれたので、酒飲んでグダグダしてました。
今日は豚キムチを作ったのよ。
ちょーおいしかったわよ。
まめぞーです。こんばんは。

さて、ふと思い立って久々にマクロスの画像を漁ってたんですが、

vf-1j.jpg

ぎゃー、やっぱVF-1Jかっこええわーーーーー!!!

私にとっては、マクロスといえば子どものころ見た初代が1番。
マクロスフロンティアが中々面白いという評判でしたが、まだ見てません。

もうね、ほんとこの機体の格好よさは、後に続くマクロスプラスのYF-19とかより上!
しかも、この赤いのはミリア機、青いのはマックス機ですよ。
全然、知らない人には全く分からないんでしょうけど。

マックスはマクロスの天才パイロットで、ミリアはメルトランディの天才パイロット。
2人は戦いを通してお互いの腕を認め合い、
なんと結婚までしちゃいましたって話です。
結婚したての初々しいミリアがちょー萌える。

F-14_Tomcat.jpg

要はF-14だろ?って人もいるかもしれませんけどね。
確かに双発で可変翼でって、そうなんだけれども、このF-14が秀逸すぎるんだよ。
もちろん、大好きなんだよ。

このVF-1に宇宙用の機動性を高めたバージョンがこちら。

vf-1s.jpg

VF-1S スーパーバルキリー!!!

これ!この超合金持ってた!マジかっこいい!
このデザイン考えた人は天才だね。

VF-1Sは指揮官用の機体で角が4本なんだよーって
また知らない人にはどうでもいい話なんですがね。

画像を見ているだけで、この年になっても超合金欲しいって思います。
そう思わせるだけの格好良さがこのデザインにはありますね。

子どもの頃って自由にお金使えなくておもちゃとか買えなかったけど、
今ならすんごい質の高いやつとか買えちゃうよなー。
どうしようかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/991-05c1eee9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。