最近、やれアッキーナや、やれオシリーナなど
そういうあだ名をつけるのが流行しているようですね。
この流れに乗り遅れまいと私もHNを変えていきたいと思います。
まめぞーなです。こんばんは。
やだ!あたし、メラゾーマみたい!

そんな流行を追い求めるおっさんですが、
私ってばすんごい寝ぼけるのがひどいみたいなんです。

うちの嫁は寝言がひどいのですが、私は寝ぼけ。
休みの日なんかに嫁が私を起こそうとすると寝ぼけるみたい。

つい先日もそうでした。
嫁が起こそうとすると、突然・・・

マメ「畑の最新情報をお知らせする」

嫁 「は?畑?」

マメ「おっぱいの揺れ具合で分かる。

嫁 「はぁ?寝ぼけてるん?」

マメ「寝ぼけてないよ。揉んだ回数を記録してるん。


俺 は 何 を 言 っ て い る ん だ


もうね!もうね!
寝ぼけてるとか寝ぼけてないとか、そんなレベルの話じゃねぇ!
なんだよ!何が分かるんだよ!
おっぱいの揺れ具合で畑の最新情報が分かるの!?

いやもう、起きかけで半分夢うつつの状態だったんでしょうけど、
一体、どんな夢を見ていたというのでしょうか。
そのときはもう、自分の中ではたぶん全部つながってたんだと思います。
それにしても、畑→おっぱいにどうやったらシフトするのかものすごく疑問。

なんか話してたなーぐらいには記憶があるのですが、
後から嫁に話を聞かされて大爆笑。
やべいね。これはやばすぎる。

寝言に返事するなとはよく聞きますが、
寝ぼけてる人間にも話しかけちゃダメってことなんだよ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/992-9759e29a
