先週は長崎に出張だったりと色々ありました。
なんか朝晩寒くて嫌な感じ!
すんごい鼻炎がひどいんですよ。
まめぞーです。こんばんは。

先日、歴代好きだった女性タレントを上げていき
それに対して嫁が感想を言うのコーナーがありました。

まずはこの方。

L5327013016.jpg

はい来た。来ましたよ。ナンノこと南野陽子。
小学校高学年、アイドル全盛期に大好きでした。
今でも歌える。まだ歌えるよ!

嫁 「幸薄そう。てか、実際薄いしな。」

クッ
昔も可愛かったけど、今もまたすんごい美人になってるじゃねぇかよ!


続いてこの方。

wa_nakaimihoprof.jpg

はいはいはい。来ました。来ましたよ。
元フジテレビアナウンサー(現古田の嫁)中井美穂です。
中学時代はもう中井美穂一筋。
もうマジで大好きでした!結婚してくれって言ってた!
見てたよー、夜中のスポーツニュース。めっちゃ見てた。
もう自分では全然スポーツできないくせに、この人を見たいがために
スポーツニュースを見るというね。
おかげで色々詳しくなったけど。

嫁 「幸薄いやろ。てか、今、幸せなん?この人。」

いやいやいや。
ちょー幸せそう!実際は知らんけど、ええ感じやないですか!


そしてこの方。

2000008589.jpg

キター!大本命キター!
もうね!もうね!
今でも大好きすぐる!俺の中のナンバーワンは本上まなみ間違いなし!
かーっ。もう最高だね。
高校の時、爽健美茶ガールとして登場してから現在まで
不動の地位を確立しております。

嫁 「薄いやろ。確実に薄い。もう何もかも薄い。」

ちょっ。待ってくださいよ。何をおっしゃいますやら。
ちょっとそこに座れ。いいから座れ。


最後はこの方。

10012543031_s.jpg

アイスのCMで好きになった木村多江さん!
この人もいいよー。落ち着いた感じで。

嫁 「もう究極に幸薄いやろ。」

えー!こないだ無事、出産されたじゃないですか!
確かに役どころは薄幸そうな役が多いけれどもそんなんではないはず!


他にもミステリーハンター浜島直子さんなどが好みなのですが、
結局全て「幸薄そう」の一言で片付けられてしまう始末。
いや、別にそんな幸薄そうではないよ?
すっとした感じの人が好みなんだよ、たぶん。和テイストというか。

うーん、こうして見てみると、若い人がいませんね。
確かにAKB48とか見てても可愛いとか思わんもんな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/996-817a0010
