九州地方ももうすぐ梅雨に入りそうです。
6月ですね。大好きな夏の前のうっとうしい季節になっていきます。
まめぞーです。こんばんは。
先週、課長にめっちゃ怒られたから
私の心は一足早く梅雨入りなんだけどね!

今日のことですよ。
お昼にお弁当を買いに行ったんですね。
そしたら、知らないおばちゃんから会釈されたんで、
誰だろーって思いながら会釈しつつ、顔を見てたんです。

そしたらですよ!
「テレビで出てる人だなーって思って」ですって!
きゃー!やべー、わし、やべー!ちょー有名人!

というのは、このブログでも何度か紹介させていただきましたが、
私、島内のケーブルテレビに出演してるんですね。
それがこの4月から全域放送可能になりまして、
それと同時に、毎月、私が出る番組を作成してるんです。

今、4月、5月と番組を作成したのですが、
前月の交通事故情報と該当犯罪認知件数をお知らせするというもの。
それで単に数字だけを放送するのも面白くない!ってことで、
例えば車上あらしに気をつけましょうというドラマ仕立ての番組を作ったり、
自転車の盗難が増えてるんで、またテレビショッピング風に
ワイヤーロックを推奨する番組を作ったりと、色々やってます。

家の目の前のスーパーの店長からも、「見ましたよ!」とか言われるし、
面白かったですよーって結構、好評なんですよ。

今月もまたそろそろ作ろうと思ってるんですけど、
いやーん、これめっちゃ有名になっても困るー。
ファンが増えて、サインしてください!とか言われたらどうしよー。
終いには、まめぞーさん抱いて!とか言われちゃったりして!

ブログはもちろんのこと、番組でもデブキャラで通している私。
そんなことは妄想の世界だけでしょうね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/997-9952a916
